私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
サルバトーレ@武蔵小山
JUGEMテーマ:グルメ pizza

画像を初めて横で使ってみた。
ま、テストです。
ムサコのサルバトーレが復活いたしました。
ピザ生地がもう少し美味しかった気がしますが。。。
パスタは外国風wな味
国外で食べたことがないのでなんともいえませんが
思っていた味とはちょっと違う
おいしいんだけどねw

| 日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
見上げて思い出した事
JUGEMテーマ:日記・一般
東京タワー

誰かと一緒にいたいと久しぶりに思ったよ。
気持ちの良い感動は一人だと寂しいね。
東京タワーは赤じゃなくってオレンジなんだって。
そうなんだって。。。
東京タワーは貴方から借りたんだよねぇ。


| 日記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
短冊が紫陽花のように
七夕¥

鎌倉は明月院に行って参りました。
梅雨のこの季節、紫陽花の季節です。
この日は曇り空で散歩するにはちょうど良い温度でした。
が、結構歩き回ったためハードな探索でした。
一緒に行ったコータさん、ケーコさん、ケンちゃん、お疲れさまでした。
良き運動でしたねぇ。
また行きましょう!
七夕が近いという事もあって、短冊に願いを書き込む事に
そりゃ七夕ですからね、逢えないあなたにあえるといいね。ってことで、、
はい。
お後がよろしいようで


| 日記 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ワインをワイワイのんだらイインでないの?
ワイン

えー、写真は自分ちではないので少々問題があるかもしれませんが
部屋よりも、ワインの本数がメインでございます。
日曜日に個人宅でワイン会なるものが催され、それに参加させて頂きました。
7人で8時間近く楽しいおしゃべりと食事をしつつ合計12本のワインを堪能いたしました。
一度にこれほどのワインを味わったのは初めて、でもどれも個性がありとても美味しかった。
食事もイベリコブタのしゃぶしゃぶをはじめて食べました。
しゃぶしゃぶというからもう少し赤いお肉でもたべていいんじゃないかなぁ
なんて思ってましたが、みなさんが豚はしっかり火をとおさないといけません。
と、そこらの豚ちゃんと同じ扱いをしていたので、黙っていただきました。
ワインの知識がないので、ぶどうの銘柄や産地、生産者のお話を聞いておりましたが、皆さん博識でとても勉強になりました。
まあ、血液型で人をきめてしまうのはどうかと思いますが、とても楽しい1日でした。

また美味しいワインが飲みたいなぁ
弘兼 憲史
コメント:つい買ってしまった。

| 日記 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
それはまた別のお話
tonchang

こっ恥ずかしい日記で終わってましたね。
あれから49日が過ぎようとしています。
俺はなんだかんだで見捨てられてはいないようです。
貴女と一緒にいた時間がとても貴重なひとときでした。
あれだけ一緒にいたからもういい、というわけではなく。
こうなってしまったけど、忙しくてあまりいられなかった。
という、後悔は全くない。ということ。
勿論、ずっと一緒にいたかったけど、今となっては
という事です。

そう、今となってきてしまいました。
あなたの止まった時間に話しかける事もやっぱり減り
貴女が笑ってしまうような、謎の空からふるオタマジャクシ事件などもあり。
世の中は刻一刻、時を刻み続けています。
これで、ハイ終わり。というわけではありません。
でも押し寄せる日常は無情にも、俺の手を引いていきます。
できる限り何もしないつもりでしたが、やはりそうも言ってられず。
喪に服していたのか?と、問えば、ただ怠けていただけ。
なような気もします。

また逢いにいきます。
貴女に色々教えてあげたい事が沢山あるのですが

それはまた別のお話。
Check
| 日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ