私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
蝋人形の館
監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:エリシャ・カスバート/チャド・マイケル・マーレイブライアン/ヴァン・ホルト/パリス・ヒルトン/ジャレッド・パダレッキ/ジョン・エイブラハムズ/ロバート・リチャード
http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/

ちきしょー、誰だよ見ようって言ったの
俺だよ
俺馬鹿だよこん畜生
ジョイポリスのお化け屋敷で本気で逃げ出した男だよ
俺は
そんな俺がホラーなんて見ちゃいけない
つうか、もっと娯楽的なホラーかと思ったんだよ
だって、「蝋人形の館」だよ。B級通り越してCでもDでも良かったんだよ
でも怖いし、痛いしでちゃんとホラー映画でした。
指を切られるシーンは本当に手に汗にぎるね…

そんなのが好きな人にはお勧めです。
思い出度:★☆

カーリーと親友のペイジら6人の若者たちは、大学フットボールの試合を観戦するため長距離ドライブでスタジアムへと向かう。途中、キャンプ場で一泊した彼らは、翌朝何者かの悪質な悪戯で車が故障してしまったことを知る。仕方なく、この近くにあるという片田舎の町へ向かう一行。アンブローズというその町は人影もなく、異様なほど静まりかえっていた。ところが、これといって興味を惹くものがないその町に、なぜか立派な蝋人形館が。そして中には、本物と見まがうばかりに生々しい蝋人形の数々。しかしその人形には恐るべき秘密が隠されていた…。
| 洋画:ホラー | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ