私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
HALO3 アナタに地球は救われた!
JUGEMテーマ:Xbox 360全般
HALO3

HALO3も無事?クリアー(ビギナーだけどね)
巷ではネットの対戦が面白いと評判ですが、シングルプレーも充分オモローです。
友達と2人で画面二分割で遊んでもそれはとても楽しく
あっと言う間に時間だけが過ぎていきます。
ともあれ、アービターの活躍がもっとみたかったなぁ。

でも、マスターチーフにまた会える日が来るはず!
次はノーマルモードクリアーが目標だ!!

評価:
¥ 2,323
コメント:やっぱり、ヒストリーパックで1と2をやった方がイイネ!

| GAME:XBOX360 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
やっぱHALOオモロ〜
JUGEMテーマ:Xbox 360全般
HALO3

HALO2からの続きがやっとできます。
内容は正直よくわかってないのですが、HALOを取り敢えず止める。
つうことで、アービターと一緒にのりこむぞ〜

やっぱりXBOX360は絵が奇麗ですねぇ。
描画が細かすぎて逆に何処に向かったら良いのか分からなくなります。
今回は弾をバリバリ打てるので少し楽しい。
でもやっぱりビギナーだー!!

| GAME:XBOX360 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
FABLE2 只むなしくて。。。
JUGEMテーマ:Xbox 360全般
FABLE2

去年の発売日に購入したんですけどね。
なーんかキャラに興味がなくなったつうか、善と悪の物語りといってっも
結局価値観の押しつけというか
そのあたりがなんか腑に落ちずやってなかったんですけどね。
でも、メインクエだけやろうと思って始めたらあっという間に終わってしまった…
容姿も全然かわらなかった。

で、最後3つの選択肢によってメインの物語が終わるんですけど
選んだのが、民を蘇らせる選択肢
これは弊害を受けた民は生き返るけど、愛犬と親愛なる人は生き返らない。
というもの、エンドロールが終わってまた物語は続くんだけど
やっぱ、いないと、犬・・・

只むなしいだけだよ
ほんと。

そのむなしさを感じさせられただけでもこのゲームは成功なのかもね。
もう少ししたら悪の限りをつくしてやってみようかなぁ。

| GAME:XBOX360 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
HALO2 あれ、終わっちゃった・・・
JUGEMテーマ:Xbox 360全般
HALO2

HALO2初めて
あれ、もう終わり?って感じで終わってしまいました。
正直今回は内容が飛び飛びで理解が難しいです。
つうか、あんた誰?
的なノリでずっとプレイしてました。

俺はマスターチフでもあり、アービターでもあり
で、結局何がしたいのHALO止めたいの?
兎に角、名称が沢山会ってよくわからん。
前回は敵の言葉がわからなかったのでコチラの情報誌かなかったので整理しやすかったんだけどねー。

もっかいやるかなぁ…
でもゲーム性は1の方が面白かったよね。
今回はあまり爽快感がないな。
早く3買ってこよ。

¥ 2,330
コメント:やっぱりビギナーで充分だわ…

¥ 2,681
コメント:1は面白いね。2は爽快感が少ない。

| GAME:XBOX360 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
HELO2 そして俺はマスターチーフだ!
JUGEMテーマ:Xbox 360全般
HALO2

早速HELO2始めちゃいました。
XBOX360とテレビをHDMIで接続してるんだけど、これで2人で協力プレイすると画面が右と左に別れるのです。
でも、これだと全然左右が分からなくて、二人で遊べません。
なので、ネットを画面を上下に分けられないか調べてみると、解像度を変える必要があるとのこと。
なので、付属のケーブルにつなぎ変えてアナログ接続にして、画面を4:3の設定にするとできました。上下画面に!
うん、やっぱりこっちの方が断然ゲームをしやすいね。
上下よりも左右の情報の方が大事ですよねぇ。

で、2をやり始めた感想なんですけど、マップにオリジナリティがあって楽しいです。
前回は、同じ場所をずっと歩いているような気がしてましたけど、今回は進んでる!
って感じが楽しいです。デカイ敵も迫力あってワクワクします。
そして何より驚いているのが、味方が何を話しているのかはっきり聞こえる!
なんか前回はSEやBGMの方が大きくて何を話しているのか聞き取れない部分も沢山ありました。でも、今回は会話がはっきりききとれて、ストレスがないです。
それともう一つ、敵(コヴナント)の会話が!!
前回は何を話しているのかわかりませんでしたが、今回は敵の状況が把握できるみたい。
まだ、拷問を受けたところしか見てないので、これからどうなるのか分かりませんが、期待大です。

やったるでぇ〜

評価:
¥ 2,681
コメント:2になるとグラフィックが良くなるねぇ。

| GAME:XBOX360 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ