私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
あめがふったかわからないほどに
にわかあめ

今日は天気がよかった。
暑い日が続いている。
昼から仕事場へ行って仕事。
家を出る時に布団を干して出た。
仕事場についてしばらくすると雷の音が…
まさか、と思った時は遅かった。
雨が降り出したのでタクシーで帰宅。
が、タクシーが混雑でなかなか進まない。
タクシーの中で豪雨にあう。
帰宅した時、空には晴れ間が…
布団はびしょ濡れ。しょうがないのでそのまま干してアトリエに戻る事に。
仕事終わりで新宿へ。今後の映画の広報展開についての打ち合わせ。
ギリギリのスケジュールになりそう。
とりあえず俺は試写会に向けて細かい調整かな。
早くBGMだけ決めてしまいたい…

帰って布団を調べた布団が乾いていた。
奇跡だな
雨男なんかじゃないって事。
| 制作日記(映画) | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
映画の準備が進んでます。
武蔵小山

今日は9月に上映するであろう私が監督した作品の上映日程など、今後の活動についての打ち合わせ。
今日、駅を出るとき、「今日が地上のホーム最後の日なんだなぁ」なんて思いつつ乗車。
待ち合せは新宿GAP前。ギャップでパンツを買おうと思ってたのに試着室が混雑していて利用できず断念。
とりあえずシャツを買いました。
其の後シュウマイをやっと食べ、嵐山で話し合い。
音ののチェックもして会合終了。
映画の日だったので
「嫌われ松子の一生」を鑑賞。
今日は雨が気になる1日でしたなぁ。
新宿は人が多くてこまちゃいますね。
| 制作日記(映画) | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
雪は溶けるが残ってる
雪解け

本日はシマヅヤマの撮影。
室内での撮影も考えていたのですが。なんとなーくロケがいいなぁ
と思いまして、昨日そのように変更いたしました。
だって昨日は雪ふってたじゃない。ああ、やっぱり…という気持ちと、雪なら大丈夫?全然大丈夫じゃないけどそんな気持ちになったりしてさ。雨じゃないんだから大丈夫。だから大丈夫じゃないんだけど、明日は明日になってみないとわからないからアーケードがある武蔵小山にしませうか。ってな具合。
朝、道路が凍っていて駅まで重い荷物をもって自転車に乗るのが一苦労。大きな道路には雪は無いのだけれども、それでも道路の真ん中を走れるわけではないので、こわごわ自転車を漕いで行きました。アーケード街のお店の開店時間前だったのですが、それでも騒音はある訳で、出演していただいた方にとても寒い思いをさせてしまい大変申し訳なかったなぁと、そうですね、室内があったかくて便利でしたよねぇ。と、思いました。
帰って、ビールを飲んで起きたら19時になっていて吃驚。やーべー、さあて今日の残りの仕事を片付けますかぁ。

あ、お昼に食べた。フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガーがGOOD!
| 制作日記(映画) | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ついにこの日がやってきた
イコイさんありがとう!!

はい。今日は伊藤園の撮影日です。
しかーーーし、というかやっぱりというか雨なのです。
本当に誰の仕業なの?
いい加減にしてください。

マジでぇ

でも撮影してしまいました。
なんとか面白いもので来たと思う。
イヒヒ
その後、シマヅヤマソウの撮影
雨だったのでギリギリまで待って
13時を回ってようやくGO!サイン
ふー
あぶねー
また撮影日がのびるところだったよぉ
いやー、ほんとクタクタな1日でしたなぁ

写真は伊藤園の撮影が終わって、みんなでお茶してたんだけど
イコイさんが面白い話をたくさんしてくれてそれをみんなで聞き入ってる様子です。
イコイさんは映ってません。ごめんちゃい…
| 制作日記(映画) | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ボウリングボウリングやっほー
なんだよ
文句あんのかよ
ああ!
こら、空、雨、こんちきしょ!!!!!

ええ、今日は映画の撮影を予定しておりましたが
生憎ともうしますか、やはりと言いましょうか
雨、ええ、憎たらしいほど小雨な雨
やってやれない事は無いように思うが時間が、無理して撮影する必要がないというか、カメラを壊したくない。
という、事情で中止、いや延期とさせていただきました。

なので今日は違うお仕事をしましょうという気持ちになったのですが
どうせなら睡眠とりたいじゃないですか、こんなときくらい
1時間や2時間くらいさ…
って起きたら16時半でした。
知人と待ち合わせて新宿でボーリング、3ゲームしました。
スコアは
1ゲーム目は87(へへ、へたれって呼んでもいいぜ)
2ゲーム目は114(おっしゃ調子がでてきたぜ)
3ゲーム目は162(俺ってグレイト!?)
まあ、こんなもんでしょ。
なーんて強がってみたりして、だんだん調子が出てきた感じ
でも、俺の親父は先日223をたたき出したらしい…

ちょっとボーリングにはまりそうな今日この頃でしたぁ
| 制作日記(映画) | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ