私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
うっかり八衛襲名か?
新宿

深夜も作業
PVの追い込みでした。
4時くらいからレンダリングしては直しの繰り返し
やべー、昨日全部終わってるはずだったのに…
全行程が終わったのが13時
担当の方に連絡を入れる。
早急に素材が欲しいとのことだったので
今日新宿で手渡す事に
パリからアシスタント君がもどってきたので
データ引き渡しの仕事を彼にお願いする。
19時に新宿待ち合せだったので少しの時間で小直し
紀伊国屋前で待ち合せ
あった事がなかったので少々ドキドキしたがいい人でよかった。
サングラスをしていたので最初ビビってしまったけどね。
まあ、インパクトなら俺も負けてないはず…って事で。
いつもの喫茶店で打ち合わせ。
二人ともPC持参。担当の方はIBM
いいなぁ軽そうで…
あたりを見渡すとPCを開いて打ち合わせしている方がちらほら
ははは、やっぱ穴場だよねぇ
きっとみんなそんな仕事してんのかなぁ。
打ち合わせの後、トップスの前で少したたずむ。
やっぱり「あしたのニュース」がもう一度見たい。
振り向いて今日の写真を撮影。
連絡がなくてほとほと困ったり。
連絡があって嬉しくなったり。
人付き合いって大変だなぁと思った1日。
家に帰ってpowerbookを開くと納品したはずのDVDが…
ご隠居。どうもすみません。

でも眠いっす。また全然寝てないの、でR
| 制作日記(PVとか) | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ロケハンしておわっちゃったじゃないか!!
あきば

今日は王子の駅の周りをロケハン
PV用です
まあ、それなりにありそうですな

その後秋葉原で映画の撮影用の手錠をゲット
それにしてもこの街もどんどん変わるよねぇ
こんなところにビルが建ちゃってさぁ
なーんか違うんだよねぇ

記憶はとおくなりにけり

写真は電気街口を出てすぐ見えるビルヂングです。

なんて1日過ごしてたら今日が映画の日だという事をすっかり忘れてました。嗚呼何たる失敗
見たい映画はすぐには思いつかないけど、何でも見る事が大切だと思っていたのにぃ
残念
| 制作日記(PVとか) | 01:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
やっぱ俺は晴れ男
あげいん

久しぶりの更新ですな

えっとまあ一週間はブログをほったらかしたな
っつうかMacでは他の作業してたわけで…
となると更新作業はおろそかになる訳で
また更新されているっつうことは
仕事がちょっと終わったって事な訳で

はい、今日は13時半から田町でPVを撮影してまいりました。
流し取りなんていう予定でしたが
多少打ち合わせてあったので(曲が決まっていたので)
口パクしてちゃんとPVになるように撮影してまいりました。
今回は初の女性なので少々緊張しましたが、まあカメラを持ってしまえば緊張もクソも無い訳で
あとは良い絵を作ってみせるだけですな
まあ、奇麗な人はより奇麗に、ソウでない人はそれなりに
って言う訳にはいかず、もう奇麗な人を超奇麗にする意気込みでがんばりました。
それにしても結構寒くなったなと感じた今日この頃

晴れたのにねぇ
寒い

そして10月は終わった…
| 制作日記(PVとか) | 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
日曜日だぜランララン
DVDの製作の追い込み
ジャケットのデザインと
メンバーのインタビューを修正
でも、前の方が良いと思うので相談してみよう
DVDをメニューから何から何まで初めて作った
コレ本当に大変だよねぇ…

ううう
時間があっという間に過ぎました。
| 制作日記(PVとか) | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
それでも雨は降る
たこ焼き

昨夜からの麻雀はなんとか2位をキープ
今日もユキオが勝った。
やはり奴は巧いな
朝8時半に帰宅
10時半に起きて家を出る
12時前からレタッチ
社長は現れなかったが、結構いい出来なので
大丈夫だと思う
17時に下北沢でライブ映像を撮影
のはずがオープンが50分も遅れる
外で待つが生憎の雨
結構寒い
ライブが終わり、映像をバンドリーダーさんに確認してもらう
まあまあの評価を得たようだ
分かれて、そのままもう一つのバンドさんのお家にできたDVDを持っていく。
押し掛けるつもりではなく、ポストに入れて帰るつもりだったのだがポストがわからず電話したら家にいらっしゃって手渡し
DVDのジャケットは黒を使っていたのだがこれだとちょっとシックな感じらしくバンドのイメージとちょっと違うとの事
色の変更ですな。全体のデザインはこれで良いみたいなのであとは最終調整でできあがりそう

帰りにたこ焼き屋に寄る
まあまあかな、少し焼き過ぎだ。待っている客を早くさばきたいが為に火を強くしたかな?もう少し薄皮の状態でパリっとするともっとおいしいと思った。
| 制作日記(PVとか) | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ