私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< チキンリトル | main | Mr.&Mrs. スミス >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

監督: マイク・ニューウェル
製作: デヴィッド・ハイマン
原作: J・K・ローリング
脚本: スティーヴ・クローヴス
出演: ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、トム・フェルトン、スターニスラフ・イワネフスキー、ケイティ・リューング、マシュー・ルイス、ロバート・パティンソン、クレマンス・ポエジー、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、マイケル・ガンボン、ブレンダン・グリーソン、ジェイソン・アイザックス、ゲイリー・オールドマン、アラン・リックマン

もう子供じゃない…
そう思った。
えーっと、ハリー・ポッターって小学生くらいだよね?
なんかロマンス映画な感じすらしたんですけど…
大人気映画の第4部作なんでだいぶ無理が祟ってきたか!
映像は迫力満点ですが、お話としては、それだけ?感が否めないような…
僕はスネイプ先生役のアラン・リックマンの大ファンなので彼を見る事ができただけで大満足なんですけどね。

想い出度:★
 ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は無事にホグワーツ魔法学校の4年生に進級。その新学期の初日、ダンブルドア校長から重大発表がなされた。100年の封印を破り、もはや伝説となった“三大魔法学校対抗試合”がホグワーツ主催で復活を遂げるというのだ。それは世界の三大魔法学校の生徒が一堂に会するなか、各校から1名ずつ選ばれた代表選手3名が魔法の力を競い合う交流戦。そしてその代表選手は立候補した生徒の中から“炎のゴブレット”が選び出す。ところが、各校の代表3名が選ばれた直後、立候補もしていなければ17歳という年齢制限にも満たない14歳のハリーがなぜか4人目の選手として選ばれてしまう。かくして、理由も分からぬまま、ハリーはこれから始まる3つの危険な試合に挑むハメになるのだった。
| 洋画:ファンタジー | 17:18 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark | このページのトップへ
| - | 17:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ハリーポッターと炎のゴブレットDVD
世界的ベストセラーになっているファンタジー小説「ハリー・ポッター」の 映画化シリーズ第4弾。 マイク・ニューウェルがイギリス人監督として初起用され、 年ごろの男の子に成長したハリーらが少年期に別れを告げ、 苦しみ悩みながら心を成長させていく姿は大人も楽し
| 噂の情報屋 | 2006/03/16 9:24 PM |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
今回は、ラドクリフの胸板とルパート・グリントの上腕の筋肉に驚く回だ。 二人とも逞しくなって……(しみじみ)。 エマ・ワトソンも負けじと成長して欲しいものだ。 ……などと初っ端から脱線してみたり。 今回のハリー・ポッターは、初の英国人監督であるマイク・ニ
| 某茶房拾遺伝 | 2006/01/28 11:11 PM |
ハリーポッターが子どもを怪我からまもる:Harry Potter protects children from injury
2005年7月には第6巻「ハリー・ポッターと謎のプリンス」"Harry Potter and the Half-Blood Prince ” が出版され(日本語版は2006年出版予定)、映画も4作目の「HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE, ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が公開中です。 ...
| lab-a.sakura.ne.jp | 2006/01/03 11:16 PM |