私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< 僕のニューヨークライフ | main | Shibuya Bun Bun >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
吹きすさぶ風がよく似合う
誰が為に戦う

昼から仕事。
まあなんだかんだとコレからの事の打ち合わせと、
日曜日の仕事の手配やら、
レタッチやらで1日があっと言う間に終わったりして・・・

ドリコムRSSリーダーがなんで古い情報のままなのか、RSSを更新してくれないサイトがあるのはなぜなのか悩む。pingの問題もあるかもしれないがリアルタイムでなかったとしても数日のうちには新しい情報になってほしい。なんならこっちで操作してもいいので新しくならないものか?
まったく使い勝手が悪いなぁ。と思った日。
最近ブログをする人が増えてるんだからさ、管理サイトでpingを基本として色々なフィードに飛ばして欲しいです。特にさるさる日記さんブログってわけじゃないけどせっかるRSS配信してるんだからさぁ、ping飛ばしてくれぇつうか飛ばしてるの?
こっちの設定が悪いのかなぁ…誰か対処法教えてください。
つうかやっぱりドリコム更新しろぉ!

で、どこのブログ使ってます?ってな話なのだが、周りに俺と同じジュゲムを使っている人がいません。えー、なんで?重いけどムカつく事もあるけど自由に色々できるよ?と
やっぱりlivedoorブログとかgooが多いのかなぁ不思議とヤフーはいないねぇ。俺的にはseesaaとかオススメなんだけどなぁ。
まあ、機能重視みたいな事を言いつつもデザインは殆ど触ってなんだけどね。

トークライブ用の動画の手直しあり
またレンダリングです。
さんたさーーーーーーん。G5

夢見て走る地の荒野
| 日記 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 07:51 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック