私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< やばいよやばい | main | 社長のBMWで送ってもらっちゃった。 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
目黒 支那そば「勝丸」
目黒 勝丸

リニュールされた勝丸に行ってきました。
醤油ラーメンです。やはり素朴な味と言うか、さっぱりとしたスープはどこかノスタルジーを感じる程に温かだった。
少々お酒をのんでいたのでこれくらいさっぱりだと本当に美味しいと感じた。
この焼豚がおれの好みの焼豚何だよぁ…

でも店内が寒すぎた。
| ラーメン | 12:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
| - | 12:35 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
支那そば 勝丸 目黒本店(目黒)
地元目黒では有名な老舗。 以前は新横浜ラーメン博物館に出店していたりした。 支那そば 勝丸 目黒本店。 閉店寸前に駆け込んだので、店じまい中の写真ですみません…。 正油ラーメン。 背脂中太麺。 餃子。
| おいしいお店探索 | 2006/07/19 5:07 AM |