私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< エコ加湿器 『ミスティガーデン』 | main | 銀座松屋の特別会場 >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
「街へいこうよ どうぶつの森」グレースさんとこの品揃え
wii「街へおいでよ どうぶつのもり」

wii「街へいこうよ どうぶつの森
毎日カブのチェックで30分間程あそんでるんですけど、久しぶりに街に行くとグレーズさん所の品揃えが変わってました〜。
「プリンセス」シリーズになるのかな?やっぱり高額なんですけどね。
でも前回よりはセンスを感じるお部屋ができそう。
となるとやっぱり株価をチェックしないとねぇ。
今日は午前が120で午後が78…
やべー、明日100代なら売り抜けないといけませんね。

雪だるまもチェストだけが来ませんねぇ
(もう雪がまともにある所がないよぉ)
トホホ

| GAME:wii | 19:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | このページのトップへ
| - | 19:00 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
0820460690460670820440440FB0FB0FB06904607606406EhEE
やっぱり奥が深いよなどうぶつの森知りたいことが沢山ありますね。どうぶつの森たぬ...
| どうぶつの森 | 2009/02/06 7:06 PM |