私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< MacでMHF 今度は二画面に挑戦! | main | さよならバイバイ >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
フルーツ大好き!
果樹園@目黒

このところ、暖かいと言うよりあっついですよね。
なんか気候の変化にもついて行けず
すっかり体調を崩してしまったのですが
そんな時でも、大好きなフルーツならモリモリいける!
という事で、どこか近所にフルーツパーラーはないものかと
探していたら、山手線最寄り駅目黒にあることが判明。

ここはランチでパスタやオムライス、グラタンなんかを注文すると
グリーンサラダとフルーツ三品とドリンクがついて1000円以内。
本当は山盛りなフルーツパフェやフルーツサラダなんかを
頂きたかったのですが
キチンとランチしろ!と相方の目が厳しいので
ローストビーフとフルーツサラダセット1000円にしてみました。

スパイシーなローストビーフにさっぱりサラダ
そして周りにはフルーツがモリモリ♪
これにバタートースト二枚とドリンクが付いてきます。
初スイカだったんですが超旨い!
そしてフルーツトマトも甘ーい!
相方の方にはバナナとマンゴーが付いていました。

こんどはお茶の時間に乱入して
すっごいフルーツパフェ(必見)にチャレンジしてみます♪

コメント:なにとなにのかけあわせか知らないけど 超美味しいみかんちゃんです!

| 日記 | 00:35 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 00:35 | - | - | pookmark | このページのトップへ

さみしいとき
あるよね
http://d87cd89.t.monju.me/d87cd89/
| みっくみく | 2011/08/27 3:23 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://kbs0rvj.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 7:44 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-trlslg.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 3:04 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://gecyoul.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 3:34 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7z0u-sf.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 1:41 AM |

コレまじぱねェわ…
http://i4mnlad.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 5:41 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://tc-4e73.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 1:39 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://676rliq.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 10:23 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ge1ztbm.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 5:38 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kbsaysz.less.g-killing.net/kbsaysz/
| ちんたまん | 2010/12/03 1:06 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xy32pju.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 6:43 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://d-4zcdr.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 2:05 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://bpcx3yx.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:21 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lix-wps.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 9:20 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://wvt5pj2.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 4:09 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s1dtrmg.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 2:31 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://bcas8ds.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 6:29 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nh76v73.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 3:11 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://gh8t1mi.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 4:02 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ucqzb7u.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 9:26 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://f1rmytf.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 7:42 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://51xv0al.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 5:22 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://17lxclz.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:42 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u58vrti.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 3:25 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xmif6da.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 10:34 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://mmvm1qy.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 3:41 AM |

http://oq1eplm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 12:15 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5ykyduq.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 7:12 PM |
今度一緒に行きましょう!
是が非にでも

二人で1つでいい?
| アツシン | 2009/05/11 3:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック