私達こんなモノと暮らしてます。そして食べてます。
Profile
Search this site.
iTune STOR
 iTunes Store(Japan)
twiter
俳句blog


アフィリエイトならリンクシェア

TSUTAYA online ↑50%オフのソフトもあるから要チェック!マヂで

RECOMMEND
Last Dance
Last Dance (JUGEMレビュー »)
AIR
心に沁みる最高の曲です。

思わずくちずさまずにはいられません。
CookClock
amazon.com
楽天フードランキング
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< さよならバイバイ | main | ワインをワイワイのんだらイインでないの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
それはまた別のお話
tonchang

こっ恥ずかしい日記で終わってましたね。
あれから49日が過ぎようとしています。
俺はなんだかんだで見捨てられてはいないようです。
貴女と一緒にいた時間がとても貴重なひとときでした。
あれだけ一緒にいたからもういい、というわけではなく。
こうなってしまったけど、忙しくてあまりいられなかった。
という、後悔は全くない。ということ。
勿論、ずっと一緒にいたかったけど、今となっては
という事です。

そう、今となってきてしまいました。
あなたの止まった時間に話しかける事もやっぱり減り
貴女が笑ってしまうような、謎の空からふるオタマジャクシ事件などもあり。
世の中は刻一刻、時を刻み続けています。
これで、ハイ終わり。というわけではありません。
でも押し寄せる日常は無情にも、俺の手を引いていきます。
できる限り何もしないつもりでしたが、やはりそうも言ってられず。
喪に服していたのか?と、問えば、ただ怠けていただけ。
なような気もします。

また逢いにいきます。
貴女に色々教えてあげたい事が沢山あるのですが

それはまた別のお話。
| 日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック